コメントレス 〜第95回 はつゆきラジオ〜


2本どりした週の2本目ですね。コミケ直前の回です。
この回はガンドフも酒が入っていて最高に面白かったです。テンションがめちゃくちゃですw
コメントも沢山でしたー。ありがとうー。


00:01 久々の土曜日配信
土曜日更新に戻しちゃいました。勝手でスマソ。



00:15 クロラ
00:21 スカイクロラ
00:23 ノトフ森さん好きだな
スカイクロラは素晴らしいですよー。
森先生のことは崇拝してます!



00:31 おは〜
おはー。



00:33 1ゲットw
サンクスw



00:43 言えてねぇ
よくあるw



00:44 OP曲??
01:53 いま流れてる曲が聴こえないのは俺だけか
01:56 俺も聞こえないw
今回はスカイクロラの雰囲気を重視してなくしてみました。



01:02 アクセスしてるww
01:02 テンションが変なのはいつものことだw
01:03 もうアクセスしてるってwww
かなりおかしなテンションでスミマセンw
楽しんでいただければ幸いですw



01:11 95回にしてこのクオリティw
むしろ95回だからかなw



02:09 アイちゃんのウンディーネ編が漫画で見たい
見たい!でもARIAは完璧に終わったから蛇足は嫌だなぁ。



02:32 何をだよw
いやぁ、ご想像にお任せしますww



02:43 コラ!
スミマセンw



02:43 つかLoveデスできんのかよwすげぇww
なかなかスペック高いPC持ってますから!



03:09 ね〜よw
漫画の世界だけ?



03:41 笑わせんなw
ごめwwでもそういうラジオなんだw



03:42 エロスは一番簡単な意味では性愛
03:52 っていうかエロスって美的な意味の方が主だったと思う・・・
エロは美。これは間違いない。



04:29 あんまり飲み過ぎんなよ
もう、無理ですw



04:45 なんだそれwww
釘宮さん好きすぎでごめんなさいw



04:57 ガンドフ無理すんなw
ガンドフは酒が大好きw



05:05 買ったぜ
おおお!!!楽しんでください!!!!



05:22 俺のPCでは起動しないorz
マシンスペックがねぇ



05:24 素晴らしい
05:26 ほ〜
日本始まったなw



06:08 日本人一まとめにすんなwww
そっかwwwついつい自分たちを基準に考えてたw



06:37 へ〜
06:38 買おうかなww
06:40 あほだwwww
06:45 www
あほだけど、凄いよねw



07:02 言えねぇよw
ですねw適当に言ってみましたw



07:08 惨事はある程度太い方がいいよ
07:15 自分は尻の方が好き
おれは尻も足も細いほうがスキー!



07:48 肉感的ってものがある
まぁそれも分からなくはない



08:09 ムチムチだよなw
08:11 ムチムチアニメwww
RD洗脳調査室は凄いよねw



08:34 ジオンw
モビルスーツにたとえるのは良くあることw



09:52 はまったら確かに廃人になる
なる。らぶですはヤバイ!



10:13 だから日本人まとめるなwww
いやいや、日本人は変態ですwww



10:20 張り裂けるwwww
変な表現でごめんww



11:38 コミケどうなる?
コミケは無事終わりましたねー。良かったです。



11:39 あれは怖い
12:01 見ろ!人が略
12:18 あれは怖いな
エスカレーターを使わなくしたのは正解でしたなぁ



12:27 4階までの直通って凄いな
あんまり、そんな長いエスカレーターってないよね



12:57 コミケと桁が違うんだな
まぁコミケが異常なんですよね



13:15 今までのコミケで大丈夫なのに、なぜワンフェスで事故った?
時期?



13:55 コミケの場合、あんな風にせきとめないから大丈夫
13:55 エスカレーターが壊れたのは人数の問題じゃないらしいよ
14:35 明らかに機械の故障だって
エスカレーターが壊れたのは、製品のせいだっけ?
同じ型番の製品が他の場所でも誤動作してたとか



14:15 マスコミ関係の人だけが乗ってたらしい
まじで!?



14:25 コミケは手荷物検査を実施
これも無茶なく実施でよかったです。



15:33 ツタヤとか多い
らしいけど見たこと無いんですよー。



16:08 あんなの利用する人いんの?
16:10 いくら?
16:12 使わね〜
16:40 まぁ買うよりは安いし、毎日借りて毎日返すなら安いかも
賛否両論。おれも正直利用する気にはなれないけど、使っている人も沢山いるっぽい。



17:13 40巻まとめて借りたら、2泊では無理w
がんばればいけるww



17:22 つ電子化
17:54 コピーしやすくなる
電子化はコピーの壁だけがねぇ



18:08 JASRACは来るな
JASRACは漫画までは管理しないで欲しい。



18:42 でもレンタルしないと金が足りない
それもある。何もかも買ってたら金がすぐなくなる



19:01 GyaOとかバンダイチャンネルはあるが、画質が良くない
ステ6があればなぁ



19:43 DMMが郵便ポスト返却っての始めたな
やってた。あれは凄く便利



20:23 あれ、ガンドフ紙袋変わってる?w
変わってないよ〜。



20:23 リス高けぇよ
高いね。高すぎだね。



21:11 言葉だけは格好良い、言葉だけは。
言葉もかっこよくないですよー!なんかむちゃくちゃすぎ!






21:24 それならCD買う。
22:20 CD買って自分で加工する
CDもなかなか買う気しませんし、ニコニコでいいや、で終わっちゃう。



23:39 トム・ヨークはレコ会社に所属してないからな
そうなんだ!最近はそういうアーティスト多いっすね!



24:21 音楽産業はイベント収益に移行してくらしいマドンナとか
これもどこまで続くのか、色々試行錯誤があって今の音産業は面白い!



24:34 流通コストとかを外せるならずいぶん安くなりそう
流通会社は涙目w



24:51 その分、サーバー代がかかるか・・・
まぁサーバー代くらいってのは甘い考え?



25:50 TATOO懐かしいな〜
25:51 ここ数年って5年以上前だろw
5年なんて、ここ最近の人たちに含まれますww



25:57 ノトフさんアンダーワールド知らないんだ
知らんー。最近の曲はマジで分からん・・・・



26:43 72年ってあんた生まれてないっしょw
生まれてたかったーーーーー!!!w



27:13 個別化
27:26 なるほど
納得でしょ!アルバムは死ぬ。



27:50 自分ベストは作る
作るよね。俺も小学校のときからテープで作ってた。



28:09 カード持ってんのか
かーど怖い・・・・



28:32 ば〜い
ばーーい!



28:39 またか!w
28:46 おいwwww
ビール自重ですよねwwwごめんなさいw



28:54 なつかしいいww
28:59 おひさ。
薔薇乙女さんの人気に嫉妬!



29:09 ふつおただ〜
ふつおたサンキュー!



29:19 おせーよw
29:23 いや早くねーよ
遅いのか!?みんな優等生!!



29:25 俺も!
仲間!高校3年の夏は野球ですよね。



29:45 意外だ。てか自分で言うなw
いやいや、おれのバッティングは上手かったですよw



30:08 高3では甲子園出れないじゃんw
ねwwwだから激しく後悔・・・・



30:17 へ〜
30:21 強い
懐かしい話ですw



30:41 また適当な事をw
体が赴くままにってのは適当ですねw



30:58 イチローは凄いよね
イチローは、ねw



31:18 何やってたの?
31:39 美術部だったのか
31:50 ガンドフはイラスト描けるからな
ガンドフは美術部だねぇ。普通に絵がまじで上手いから。



32:36 野球推薦かよw
それはないですw



32:50 なぜだW
筋トレはなんでやってたのか謎?



33:58 逃避エネルギー発動!
34:27 勉強を始めると部屋掃除をしたくなるってやつだ
勉強ってなんであんなにしたくないんだろう。



34:45 嘘かよ!!w
34:55 別に上手くねぇよww
えぇ、これ上手いこと言ったと思ったんだけどなぁ。



35:49 8時間ってすげぇな!
8時間絵をかくとか、ちょっとヤバイねw



36:13 出来るうちにやっとけ
それだけだな!



37:34 見始めると見過ぎるからそこは注意
まぁね。上手く自分をコントロールできることが大切。



38:37 げんしけんも良いことばっか描いてないからな
そうそう。割と暗い部分も有るし。でもだから青春。



38:40 めちゃくちゃわかるorz
わかるっしょ!ハルヒは危ない!



38:52 だから死ぬな!
死なない!がんばるw



39:24 性の悩み解決できるのか?
どうだろう?wwでもがんばって解決できるようにがんばるよ。



39:35 無理すんなw
いやいや、素ですよw



39:40 使徒は何か?実に深い・・・
でも答えられませんw



40:04 決めるなw
製作者みずからお勧め。



40:14 もうアクセスしてるw
テンション変だねwwwごめんんw



40:20 おもしろかったww
40:33 はつゆき最高ww
41:01 ガンドフカッコよかったよww
ありがとう!これからもアホやっていきます。



41:17 ごめん、行けない・・・
うわぁぁあぁぁあぁぁぁぁあ。でもがんばるよー。



41:37 キャパ何人?
キャパは40人くらいです。



42:03 お疲れ
サンクス。また来週