コメントレス 〜第97回 はつゆきラジオ〜


なんでこんなにコメント伸びたんだろ?凄く嬉しいです。ありがとう!
もっと削ろうかと思ったけど、嬉しかったので返信がんがった!!!
これからもよろしくお願いいたします!



00:11 てんてーかよw
00:16 うめてんてー
00:17 ごめん、わかんね
てんてー正解!!!ひだまりスケッチからでしたー!



00:17 2ゲット!
00:19 コメ一番!やった!
早い!ありがとうございます!



00:21 おお
00:29 まってました
00:41 おおおおおおおおおおおおお
00:46 おめでとう
いつもお待たせしてスマンです。そしてサンキューです



01:25 100回問題勃発
01:31 ww
02:12 そんな理由でおわるなw
俺の中では結構悩んだことだったんですよwww



02:20 60分て長いな
まったり楽しんでください!



02:22 このせーばーさん待受けにさしてもらってますwww
ありがとう。おれもこのせーばーさんは大好きですwwwwガンドフ天才ww



03:11 アルフォンス・エルリック
フルネームってなかなか覚えられん。サンクス



03:17 まじで
03:22 おおおおおおおおおおおおおおおおおお
03:30 決定?
03:34 おおおお
ちょー楽しみだね!はやくみたい。



03:40 あれ前も釘宮さんだったのか
もちろん!だから見たんですよwww



03:58 完結したよね
04:00 途中からオリジナル突入
04:02 漫画のストーリーだろうね
04:30 アニメ版はあれでスッキリ終わってんだから、やってほしくない
04:34 原作途中から始まり、原作途中で終わるとか
04:40 難しいね
05:15 分岐だと初見の人大変だな
ストーリーは作り直すとか、どうとか謎が多いっすね。
そして今回のアニメ化には反対って人の気持ちも分かる。



05:04 フルメタル・サイエンティスト
英語だとそうなのか!カッコいい!



05:33 おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
05:35 他の漫画だとどれくらい?
05:50 倍だ
06:06 ガンガンの代表作だからなw
しかし売れてますよね。そんな自分の周りには持っている人はいないけど。



06:08 少年マンガの枠組みでも代表作
小中学生に人気なのかな?



06:45 しかたないよ
06:53 ですよねー
水島監督がよかったよね。



07:08 08小隊は監督変わって雰囲気も変わった
あのアニメ、監督変わってたの!?



07:41 アニメ版は微妙に暗かった
だがそれがいい



08:04 TV後の映画がさらに良かった!
おれもそう思う!あの映画はマジで神!!!!



08:05 くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう
釘宮様〜〜〜〜〜〜〜



08:27 それだけか?
08:34 wwwww
08:35 笑われればいいと思うよ
物まねってわけじゃなかったんですよorz



08:54 ふいたwwwwwwwww
08:55 う〜ん・・・
08:58 まじかいww
09:06 今頃かよw
賛否両論な感じですね。盛り上がったのかなぁ。



09:33 はつゆきとがぶってるじゃん
かぶったよー。時間は被らなかったけど。



09:42 キョンの性格的に、男で女でも通用するから人気になったんじゃないか?
なるほど。問題は中身か!



10:03 大好物でつ
お客さん、通だねーw



11:04 ・・・・・・
ここは3点リーダーで正解ですww



12:17 関係無いのに宣伝とは良いラジオだよ
日にちが一緒だからねw許してw



12:47 またかい
女装大好きだー。ごめん!



12:52 ガンドフのロンTまさか士郎の、、、?
いや、ごめん、たぶん違う。



13:00 日本人って変態
13:16 日本・・・・・
日本始まりすぎwwww



13:27 女装少年フツウにアリな俺だが
普通どころか超アリアリですよね!



13:28 ガンガンパワードらしいっちゃらしいが・・
13:40 パワードになっただけでいきなり変態志向だなwwww
パワードってそんな雑誌なんだwwwww



13:52 一般募集って事は素人の漫画?イラスト集?
漫画だと思うよ!



14:17 あんまり萌えない
こればっかりは好みですからね。



14:23 40000!?それは凄いな
俺もこの数字にはビックリしたww



14:44 ノトフちょっと勘違われw
まぁそんな勘違いも嬉しいんだぜwww



15:09 そこが好き
アンソロ好きな人は好きですよね!



15:17 ポスターだけ欲しい
俺も欲しい!



15:55 女装少年てショタ??
そうとも限りません!いろんな女装っ子がいますよ!



16:13 あのはつゆき完全プロデュース
そんなことになったら面白いですなぁw



16:23 ええええええええええええええええええええ
16:28 orz
ガガーーーーーーーん!!!ですよね。悲しいっす。



16:34 ノトフさんとご一緒する予定が・・・
誰?ww



16:35 色々な所でニュースになってたよね
だね。だって、まさかの閉店でしたからね。



17:03 かーずラジオにも来てた
でてたー。エリスさん綺麗、かわいい!



17:09 はだしのゲン
そっちかwwww



17:28 うはww
17:37 約30人?
多いっすね。第2章がいまから楽しみ!



17:49 となりの801ちゃん次回触れてくれ
触れたぜ!聞いてくれたかな。



18:27 ラジオで聞く限りかなり凄かった
シャツキステは作りこみがすごい!



19:01 同じ人がプロデュースするなら期待しても良いかと
ですなぁ。俺はずっとシャツキステを応援する!



19:08 あぁアレか
19:32 誰が描いてるんだ?
あれいいよね。書いている人は分からなかった。書籍化して欲しい。



20:27 はずれだろww
20:28 SEGA
20:58 セガか・・よくわからんな
21:06 キャラゲーは総じて・・・
コケるって予想が多い?wでも初音ミクの人気は凄いんだぜ!



21:33 まぁDSでは作りようがないだろうし
そうだね。スペック的にも厳しいかな。



22:03 でもそれは著作権的に大変そう
22:03 確かにww
22:06 権利的にどうだろ・・
22:12 やる人でてきそうだなww
そうなんだよね。いろんな壁さえ突破できれば面白いのにorz



22:44 PSPでもDTMできるのかな?
それはないです。完全にゲームみたいですよ!



23:16 新たなバーチャルアイドル出現
それもいいねw



23:28 そういえばミクはCDも出すんだっけ
出してたー!名曲ばっかりでしたよね!



25:05 もうすでにヲタだろww
俺もそう思うw



25:14 普通のオタク、ふつおた、初めてのオタク、はつおた
違う!www



25:36 ずいぶんと褒められてますなぁ
25:41 言いすぎだろ
もっと褒められたいよーw



25:53 テレ東で
おれは神奈川テレビで番組持ちたいw



25:53 オタなっとけ
もうオタですわ、この人w



26:04 狂信者wwwwww
いやいや、ありがたいっす。



26:06 テレビでたら終わりだろ常考
ネットスターならあり!



26:12 オタクははたして格好良いものか?
オタクとか関係なくカッコいい人はカッコいいよ!



26:29 ここまでベタ褒めのをよく選べたなw逆に恥ずかしいだろw
俺に恥は無いwww



26:37 どこのお偉いさんだww
偉くなりたい!



26:45 ある意味ネットTVにはもう出てる
インディーズは所詮インディーズっす。まだまだがんばらなきゃ!



26:45 ガンドフGJ
「テレビは嫌だね」この発言は良かった。www



27:14 個人FMなら簡単でしょ
だね。てか叶っちゃったw



27:17 ネットラジオじゃなくなったら聞けないからなぁ
ネットラジオは絶対続けていきます!



27:31 まあいい作品はほっといても有名になるって
うぅ。ですよね。いい作品作らなきゃ!



27:44 FMトランスミッターで飛ばせばプチプチ放送局
プチにもほどがあるwww



27:46 TVの時代はもうオワタ
俺もそう思ったけど、こないだ久しぶりにテレビ見たら面白かったww



28:20 ニコニコだから歌っても大丈夫!
でもYOUTUBEにも流してるwこのくらいはOKだと思いたい!



29:08 若いリスナーさんが多い
どちらかと言えば、かな。30以上の方からのメールもたくさんありますよ!



29:30 そういえば昔、女性ゲストの話あったよね
30:10 女よりは男ゲストがいい
女の子ゲストは呼んでみたいので呼びます!



30:26 ちゃまとか呼んで
ノトちゃま?w呼ばれたいw



30:52 200
200が早い!コメントたくさん。



30:57 初ゲストは桃井はるこさんを!!
31:02 モモーイ
初声優ゲストはモモーイだね!そうなるようがんばる!



31:03 OP歌ってるヒメゴト。さんに声を掛けてみては?
遠いですよorz



31:43 このラジオから女声が聞こえるってのに違和感が
俺も俺もwww



31:45 その1回は大きい
楽しみだ!



32:31 スーパーシンクータイムですね。わかります
何それw



32:34 ゲストは喋らせてこそ意味がある。レギュラーはいつでも喋れる
そこが難しいですよね。相手に喋らすのは技術だね。



32:41 おい!
32:42 いいね
32:44 それはやりたいwwwww
32:46 変態だwwwww
32:47 ばかだwww
32:48 おい!!www
32:50 何の店だよ
32:53 想像したらにやけたwww
33:03 over the future world!!!!
33:13 犯罪だろ
33:18 可憐Girl's
33:33 モンスターペアレントが・・・
33:36 つかまるぞ
34:12 親の承諾を得るのが難しそう
34:22 それは別の番組に任せとけww
反応多いwwwでもここの発言は危なかったwww




33:10 声優の卵を探してみては?
それは凄く現実的ですなぁ。検討してみます!



34:07 この前のゲスト中学生は面白かったしね
だいぶ前だねw生放送の生電話の時!あれは面白かった!



34:36 それをするには社会的な信頼が必要になる
てか、俺らには一生無理ですw



34:45 でも、エロについて語ると・・・・・・
エロはだめだ!



34:48 不審者で捕まるぞ
いつ捕まるかビクビクしてますw



34:50 オタクラジオじゃなくてロリラジオだな。
34:58 ロリラジオだねw
35:03 ww
これは駄目なラジオだww



35:12 でも小4、5、6になると周りは見てなかった
そうなのかー。プリキュアの対象年齢は低い。



35:14 sonnnaさすがに引く
引かれた・・・ゴメンorz



35:18 おにいちゃ?www
あぁ。もしかしてオジサン・・・・orz




35:22 ほのかだよ!
35:26 のどかって誰だよw
興奮しすぎたw



35:21 凄い暴走してるな
35:29 いつまで妄想してんだw
35:39 妄想話もいい加減にしろよ
ごめん、ちょっとやりすぎたと今は反省してる。



35:40 小学生は最新ぢゃないと相手しねえなww
小学生は難しい。



35:45 やれよ絶対やれよ
35:46 いらないwwww
35:51 でも古いプリキュアプリキュアごっこなんだろ?w
結局やりませんでしたwサーセンwwww



35:52 ガンドフよりひどいwww
ええええええwwwせめて同じレベルでお願いしますw



36:20 オオェッ!
36:21 一体何が???
36:24 ??
何だこれwwwwガンドフwwww



36:29 また女装か
女装の話が多い!



36:29 おおい!!www
36:33 www
36:34 ww
36:37 残念
36:45 ・・・・・・
36:48 ぬうううううううう
36:49 うらやましい・・・
36:50 そうだよな
36:50 えええええ
36:52 きめぇぇぇwww
37:27 うーん
37:28 きめえw
37:33 アッーーーー!
賛否両論wwww3次元は・・・ねぇ。



37:01 ノトフまだまだだな
まだまだでいいっす。



37:02 きっぱり言うな
だって、リアル女装はレベル高いよ!



37:19 まあ照れはねえのかな
照れっていうか、なんというか、ねぇ。



37:20 コードギアス特番で出てきた所かな?
たぶんそうだ!



37:25 よしみちゃんさん濃すぎるw
ですよねw



37:25 「ひばりてい」だよ
そうだった。スマソ。



37:44 アレな店で働いている娘には、下は良いけどキスは嫌という娘もいる
下って?え?えええーー?



37:51 確かに見たことねえかんな・・・
そうなんだよね。見てみないとなんとも言えませんな。



37:53 かわいいよ
うおーー。見るのがちょっと怖い・・・



38:12 女装ほど露骨に自己満を表してるのはない 女装するけど
すんのかよwww



38:15 はるな愛とか
分からんっす。



38:38 黒歴史になりそうな感が・・
トラウマになる?w



38:50 画像くれ
ググってくれw



39:15 脳内でイメージできない事は現実でも無理じゃないか?
それは確かに!



39:19 それは揺ぎ無い
2次元まんせーーーー!



39:40 お願い
39:54 ノトフさんの好奇心すげぇなw
39:54 おもしろいよ^^
40:01 ノトフ目覚めんなよww
いくだけ行って見ます!目覚めるかどうかは、その後しだい!



40:20 やめてくれw
40:34 ガンドフよりひどいぞこれはマジでwww
40:37 小さい子には働かせる事自体無理です
駄目な妄想でスミマセン。



40:51 夢ww
夢はいいすぎたかもwww



41:00 パタリロか!
パタリロ?何で?



41:07 それマイケルw
41:14 お前はバンコランか!
41:34 サウザー
なんか、色々な名前がww



41:30 おたっきー佐々木がかつて、美少女萌えを行き着く所まで行くと美少年になると言ったとか
それはちょっと分かる気がする。



41:50 そんなノトフさんなんか大っ嫌い
俺もこんなのじゃ嫌いだわw



41:55 いるの?
彼女・・・・そりゃあたくさんいますよ!!!!



41:55 今回は特別だよ!
今回は酷かった。



42:03 ノトフ自重
しなきゃねぇ。



42:04 リップとトークは同じだ。リップサービスかサービストークが正しい
そうだったのか!!!ありがとう!!!



42:07 wwwwww
42:08 ておくれ
42:15 無理
42:17 もっとやれw
ノトフは病気すぎる。ちょっと自重します。



42:18 最近安定感ありすぎたな
よく言えば、上手くなった!ということで。



43:02 昔はよく緊張した
43:06 してんの?w
43:58 緊張しても行動に移せるのなら問題無いでしょ
緊張は超するー。場合によっては行動に制限がかかるくらい緊張しますよ!



45:04 就活かー、がんばれ
ごめん、もう終わった!



46:08 私生活とかを切り売りする所はますみんも同じ
俺もかなり切り売りしてますw



48:01 それはさすがに緊張し過ぎだ
だよねー。おれ自身ビックリでしたw




48:24 らき☆すたとかあずまんがでありそう
使って欲しいなぁ。



48:29 ひよりんが使うよ
ひよりん、分からないですorz



48:49 そりゃせめえだろww
いやいや、マジで狭いですよ。



49:10 えへへ
49:15 気持ち悪い
これは気持ち悪いなぁ。ゴメンね。



49:24 えええええええええ
49:25 自分で自分に萌えられるのは得だな
萌えって凄い!



49:30 おれいくわ
49:38 おれも
49:52 ノ
行くのかよ!!来てくれ!!!



49:57 今日暴走してんなw
50:07 今日のノトフヒヤヒヤモンだよぉ
今回は危なすぎる。っていうか、しっかりアウトだね。



50:46 あわあわ属性
50:59 あらたな属性誕生?
51:03 ラブひなのしのむ
51:13 そして素子
この属性に名前があればランキングしたい!



51:59 まあ年上としては年下はドジなほうがいいのかな
これはあると思うんですよね。



52:12 だめな子wwww
駄目な子。萌える。



52:15 なるほど
52:47 それわかる
納得でしょ!しっかり考えて見ました!



53:28 失態ww
俺、嫌なやつみたいww



54:53 分かる。ガンプラのコンテストで自分だけ一回り下だった時、どうして良いか分からなかった
ガンプラってやっぱ30オーバーば感じ?



55:36 だからリア充相手だと自分を出せないのか俺orz
リア充相手は別じゃねw



56:02 面接と同じでいっぱいやればそのうち自分を出せるようになる
それはありますなぁ。結局のところ慣れだね。



56:18 あんの
らしい。なんかの本で読んだ。



56:51 北京五輪射撃競技で使われたけど、ドーピングとしてメダルをはく奪された
そうなんだ!緊張に打ち勝つのもスポーツだからねぇ。



56:53 オイオイ今回ホンマ危ないってww
薬の話は平気でしょw



56:59 へえ
57:24 イザという時・・・
乱用は危ない。



57:33 でもニヤニヤする
ニヤニヤするくらいで丁度いいよw



58:25 練習は自信につながる。
そうなんだよね。なによりも練習が大事!



58:42 最終的には上手くまとまったなww
それははつゆきラジオですよ!w



58:52 おうよ!
面白かったか!ありがとう!!



59:00 がんがれ!
がんがるーー!!!!



59:17 いきたかった・・・
また今度来てくれ〜〜〜!



59:24 250
コメント伸びたなぁ。



60:20 一応シークレットは作っておいた方が盛り上がると思う
シークレットというシークレットは無かったです。でも盛り上がったと思う!



61:03 ノシ
61:03 お疲れ〜
61:05 乙
最後までサンキュー!!!