第102回 はつゆきラジオ 秋のまったりな感じ



YOUTUBEhttp://jp.youtube.com/watch?v=wCkOSgcnQxc

秋になって急に寒くなりましたが、みなさんお元気ですか?この寒さも吹き飛ばすくらいのラジオをやろう!とか思ってたけど、今週はちょっとまったり秋らしいラジオになっております。季節限定です!(ぉ。 今秋もはつゆきをよろしく〜


04:28 ニュースのコーナー



■04:57 我等がモモーイ カバーアルバム発売記念トーク&ミニライブ イベント開催決定!!

■11:21 厚さ2mmぐらい:堀江由衣(32歳・処女)が天使化 - livedoor Blog(ブログ)
ショートカット姿のほっちゃん(堀江由衣)が「Pick-Up Voice NEXT」の表紙に登場

■16:48 伝説的アクションゲーム、スペランカーがHDになりPS3独占発売決定

■22:30 鹿野優衣ゲリラライブの場所が見つけられず番組ブログが炎上

■27:18 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2巻が出世しすぎな件について
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2巻は12月刊行予定



32:16  ふつおた



疑問、質問、お悩み相談、世間話、なんでも送ってきてくださいね!
おたよりお待ちしております!


48:37 エンディング



[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××


Podcastを登録