最近の近況

お久しぶりです、みなさま、ノトフです。

ラジオ更新できてなくてごめんなさい。
勝手な都合により、休みとさせていただきます。

仕事が不定期だったりしてリズムが作れない。
って言ったらいい訳かも知れんけど、もう暫くしたら落ち着きます。
とかそんなことこの半年くらい言ってる!!!ごめん。やばい!

なんだか最近は休みが多くてマジで駄目だー。
楽しみにしている方とかに申し訳ないし、逃げられちゃうかも。。。

どっかではつゆき祭り的なイベントしたいなぁとか思ってるんですけどね。
生放送も久しぶりにやりたいし!!


あっと驚くようなニュースとかも近々発表できると思いますので
どうか楽しみにしていてくださいな!

では、今週末、またお会いしましょう!