MouRaにゲームショウのレポートが上がりました!

ラジオでも告知しましたが、東京ゲームショーのレポートが講談社さんのMouRaに掲載されましたのでご報告を。


東京ゲームショウ2008>レポート 
アニメ好きのノトフが東京ゲームショウに行って来た!!
http://web2movie.moura.jp/?p=540


改めて読むと恥ずかしすぎます。書いた直後は悪くないな、とか思ってたけど
やっぱり、こういうのは日にちを明けて見るもんじゃないですね。


脳波ゲームの項は恥ずかしくない文章かも。ていうか褒めてもらった!
他はパンツとか釘宮様とか、ホントによく載せてくれたなぁw


でも何だかんだ言って、初めてのお仕事で気合入れて書き上げた文章です。
ぜひ皆様、御一読くださいませ!