p2**[ニュース]ニュースまとめ 12月19日版

otanews

最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 「ここまでヒドイのは始めてだ」 - アキバBlog
今更買う人はいないよなぁ。

HONEY CRUSH1巻 「椿あすソロデビュー!」・「最大のポイントは巨乳」 - アキバBlog
ソロでもう活動してたのか!これはよさそう。

あみあみ「ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
これはいいボディースーツですね

なっちゃんの記録
これは・・・桑谷さんの・・・デレ・・・・?

今日もやられやく 【2008年4-6月】海外で人気の日本マンガランキングでドイツがパネェ件
ドイツの本気をみた

スパッツを愛する会社、シャフトがまた動き出した! - たまごまごごはん
たまごさんを動かすならスパッツだなw

釘宮牧場の番犬:アルファルファモザイク
元記事の人は何で注目されてるかわからないだろうなw

えふすくBlog 2ndSeason: 釘宮理恵の演じたキャラ
これで脳内妄想をよりリアルにできそうです

JVCエンタとビクターエンタ 再編 アニメ事業会社はフライングドッグ - アニメ産業とビジネスの情報
どのアニメもフライングドッグがスポンサーだったから疑問だった。これで納得。

【Game-Style】魔法少女になったショタ系少年が、秋葉原の平和を守る! 『あきまほ!』2009年1月30日発売
「おとまほ」みたい。てか画像がハルヒ。もう分けが分からん

アキバ総研-2009年1月放送開始分の「アニメ新番組期待度ランキング」が発表に-[秋葉原総合情報サイト]
13才〜22歳までが60%を占めるのでホワイトアルバムは期待度が低い。そうに違いない

ただの読者・視聴者でいるのはもう嫌だ
これが創作意欲につながるならそれでいいと思う。この人は創りたくなった。ただそれだけだと。

304 Not Modified: 私が初心者プログラマを脱出できなかった理由
プログラムの事は全然分からんけど、そおういうサイトは凄く面白そうだと思った。それとまなめさんの熱い思いが伝わってきた。

1ピクのラインにこだわったデザインスタディ | コリス
普段何気なく見てたものがこんな仕掛けがあったとは!!!勉強になる。

はてな市民制度について - はてな
村じゃないんだw

Touch-DS.jp - 社長が訊く『ニンテンドーDSi』うごくメモ帳編
DSのユーザーがはてなの雰囲気に馴染めるのか分からんけど、これを機にはてなの発展があればいいなと思う

はてなブックマークを使ってはてな福袋をもらおう!とは - はてなキーワード
はてなTシャツあたったら、それ着て晒すよ!

「メタルギア」最新作はiPhoneで 「サイレントヒル」「DDR」も - ITmedia News
iphoneゲーム市場って利益につながるくらいデカイってこと?

「Picasa 3」が正式版に、日本語にも対応
picasaは使いやすくてデザインも良くて好き!