ノトフの日記 - 01月19日版 - ラジオの更新とか

notfdialy

 とりあえず生存報告です。ノトフです。生きてます。ハローハロー。

 ラジオの更新がさっそく遅れてます。今年からはと思ったのですが、実家にいるのが予定より伸びてしまってこんなことになりました。はい、いいわけですね。

 ここまできたらまったりやります、とか宣言しちゃったほうが逆に気が楽だし、みなさんも気楽に待てるのかな、とか思ったりもするけど、それでも定期更新に拘りたいと思ってます。良いスタートは切れませんでしたが、今年も遅れても休まずにやっていきます。

 今年最初の更新は、21日の水曜日を予定しております。宜しくお願いいたいます。



ハードディスクが吹っ飛びそうです。

 こっちに帰ってきて、さて仕事しようかと思ったとたんこんな事件が出ました。」「GIGAZINE編集部のSeagate製ハードディスク「Barracuda 7200.11」がついにアクセス不能に - GIGAZINE」。過去形じゃなくて現在進行形で大変なことになってます。

 端的に言うと、「ある日突然、ハードディスクが認識されなくなるよ」って話。カトゆーさんの記事「ある日突然○○し始めるアニメまとめ - 戯れ言」に付け加えたいくらい突然です。勿論僕も該当してます。参ったね。

 何が参ったっていうと、再起動しなければDVDの編集とか出来ないんですよ。PCを再起動した軽い状態じゃないとDVDの編集作業って進まないのです。しかし再起動をした瞬間DVDが吹っ飛んで、これまでの作業がパーという可能性が・・・どうすりゃいいねん。

 バックアップ用のハードディスクを追加で買えばいいのだけども、それをしてしまったらドネイトの意味がなくなるというか、本末転倒なので、みなさまには申し訳ないですが、ちょっと作業がストップです。スミマセン。こんどからは物が完成してから通販とかやります。



イベントやります!

 突然ですがイベントやります!2月8日(日) お昼ごろ 秋葉原にて。詳細はもうちょい待ってね。ラジオで告知します。予定空けといてくださいな!結構アホなイベントですので、沢山集まってくださるとうれしいです!!




 と、そんな感じで生きてます。風邪もようやく治った気がします。体弱いのは駄目ですね。色々と支障をきたして他の人の迷惑にもなりますし、食生活かなぁ。今年は元気にやっていきたいです。みなさんの応援があれば元気になりますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。