ノトフの日記 - 02月21日版 - 様々な若者たち

notfdialy

  今日はお世話になっている先輩のバンドのライブがあったので行ってきました。

 
 今日見ただけでもアマチュアバンドがいくつかあって、そしてオリジナル曲を作ってて、それが日本全国で沢山あるんだと思うと、世の中に知られずに消えていく曲って無数にあるんだよね、と当たり前の事を思った。
 


 終わった後に先輩後輩交えて飲みに言って近況報告とかバカ話とか政治の話とか色々とした。大学時代はバカだった後輩とかがしっかりと社会人でがんばってて、それでも「ノトフさんは好きなことやってていいですよ!」とか言ってくれて、時の涙を見た!経験は人を変えるよね!


 学生時代は同じ道を歩いてたみんなが、社会に出て、人それぞれの道を歩んで、それぞれの価値観、考え方があって、話していて楽しかったです。刺激になるなぁ。


 まぁオタク話は一切なかったから、寂しかったんだけどね!!


 でも普段の飲み会は必ず「今期のアニメなにがいい?」ばっかりなので逆に新鮮だった!!!


 しかし、腐っても鯛。やっぱりアニメの話は楽しいのだ!


 ああーーー、アニメの話がしたい!

 


追記 22日 03:08
こんな日記に無駄な領域リサイクルさんがリンクされててビビリました。
もう少し真面目にいいこと書けばよかったw