ニュースまとめ 02月21日版

otanews 今日はなんといっても。 本当のことを言う:ITpro
を読んで欲しい。






アニメ サマーウォーズ 公式ブログ
おおーー、ブログ始動!!楽しみです。


なんで日本人って漫画とかゲームとかアニメ作るのが得意なの? カナ速
日本で作った文化だからでしょ。


【2/21】アニメ「地獄甲子園」が想像以上に酷すぎて嬉しくなった (The 男爵ディーノBLOG)
これはトラウマになるレベル。怖いよー



ゲーム
【Game-Style】禁断の領域を見せつける美少女たちと恋人同士になっちゃおう! 『絶対領域っ!』3月27日発売!
常に着衣エロなのかな。


フィーナと「新婚初夜」 電撃G’s Festival! vol.15発売 - アキバBlog
同じタイトルで何回発売してんだよ!って思うけど、かわいいので許す!!可愛いよー。


はちま起稿 - 【PS3】「龍が如く3」はセガ版「アイドルマスター」だった!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  でも何気によく出来てる。



本、漫画、ラノベ
COMIC LOの裸表紙 「かわいすぎる!たかみちGJ!」 - アキバBlog
裸は初めてですかね。これはGJ。



声優
なし



ITニュース
セカイカメラの本質的困難性。:アート資本主義 - CNET Japan
電池のもちが一番の敵だと思う。


歪みねぇBlackBerryが2万円台で買えるぞ
カッコいいとは思えないんですよねー。


Mクーポン:不況に強いマクドナルドの節約クーポンがiPhoneアプリになったんだぜ!すぐに元は取れるぞ。120 | iPhoneアプリ紹介-AppBank
こういうのを知らない、使えない情報弱者って損をしてますよね。つまりは、俺もiphone欲しい。ってこと。


アップル、サムスン製フラッシュメモリを買い占め・次世代 iPhone用? - Engadget Japanese
こんな噂があると、買い控えしてしまう!ううー、でも楽しみ!



音楽
YouTube - 衝撃的歌唱力
素晴らしい!!!凄い!!!



オタク全般
まゆちゃんは中学校でいじめられているようです:ハムスター速報 2ろぐ
この人上手くなってるよww


テーマは「まちおこし」 “コミケ”イベントで問われる誘致者の発想力(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
萌え納豆、くらいしか思いつかん。


その他、社会、一般 本当のことを言う:ITpro
感動しました。「本当の事をいう」、シンプルなことだけどなかなか勇気がなくて出来ない。少しずつでも出来るようになりたい。ぜひ沢山の人に読んでもらいたい!


(朝日新聞社):橋下知事ら「霞が関解体」 5府県知事が分権シンポ - 政治
中央集権の終わりが来るのか!?


パチンコをやめろ/高山正之(ジャーナリスト)(Voice) - Yahoo!ニュース
これが事実かどうかは知らないけど、パチンコは消えて欲しい。てか消えなきゃいけない。どうすれば無くなるんだろうね。


アフォBlog 世界の美女画像スレ
美しいは正義