ノトフの日記 - 02月23日版 - 母校の先生がリスナー?

notfdialy

  昨日は生放送ありがとうございました。今日も22:30から30分ほどやりますのでよろしくです。


 先月の話なんですが、自分の母校の大学に行ってきました。何をしに言ったかというとラジオの収録。なんとびっくり自分の大学の先生がはつゆきラジオリスナーだったのです。どひゃー。


 大学時代はまったく接点がなかったので知らなかったのですが、メールを貰いまして、まぁ近所だし、自分の母校だし行って来ました!


 ちなみにその日に録ったラジオはこちらからRadio Destiny 〜運命のラジオ〜 バックナンバー。第12回、第13回にノトフはでてます。


 しかし、大学の研究室で先生が率先して生徒を引き連れてこんな番組をとっているとか、面白い話です。生徒さんも凄く楽しそうだったし、学生って感じでいいですなー。


 俺も若い人たちを引き連れて、色んなあたしいことに挑戦していけるような大人になりたいですわ。