ノトフの日記 - 02月26日版 - 何かを成し遂げるときには犠牲は付き物かもしれないけど

notfdialy
  デイリーニュースを続けて5日目がたちました。


 この2日は遅い時間にも関わらず、それでも毎日聞いてくださってくれる方がいらっしゃって嬉しいです。やってみてよかった。


 できれば配信時間はキッチリ固定にしてやっていくのが良いのだけど、私生活を完全に捨てきることが出来なくて、そこまで出来ません。


 ここで、一歩踏み出して、平日は完全に人との付き合いを断ち切って、夜10時から絶対に放送します!とかやれば、カッコいいんだろうけど、勇気がない。


 色んなものを犠牲にしてでも、何かを成し遂げようとする人の力って凄いし、そうじゃなきゃいけないのかもしれない。


 両手いっぱいに荷物もって、アレも欲しいコレも欲しいじゃあ、本当に欲しいものがもてなくなるんだろうけど。


 それでも、俺はなるべくなら捨てるものを少なくして、欲しいものを手に入れたいなあ。と思ってます。


 それには沢山の人の協力が一番必要かな。 一人じゃ持ちきれない荷物も、みんなでなら持てると思うから。


 なんか湿っぽい話になってしまったけど、まぁ日ごろの皆様への感謝とこれからも宜しくということで!