ノトフの日記 - 03月18日版 - 好きなことと楽しいこと

notfdialy

  音楽が好きだ!


 色々好きなものはあるけど、やっぱり最終的には音楽に触れているときが一番楽しいなぁって思う。


 もちろろん時にはアニメを見ているとき、漫画を読んでいるときの方が楽しい場合も多々あるのですが、最後は音楽かなぁとか。


 じゃあ音楽を仕事にしたらいいじゃんって思うときもあるけど、仕事に出来るほど才能がないって簡単にあきらめてしまう。もっといえば仕事に出来るほど好きじゃないって思う。うえには上がいる。


 そう考えると音楽は当たり障りのないものとしてただ楽しいだけなのかも。と今度は逆に考える。アニメ関しても上には上が要るけど、それでもやっぱり仕事にしたい!って強く思えるほど好きなのかも。


 まぁあれこれ考えずに全部好きでいいんですけどね。好きに優劣はないかも。ってここまで書いてどんでん返し。


 音楽もアニメも全部ひっくるめて好きで生きていきたい!



 ちなみに最近は未だにThe Kooksにはまってます。それとアイマスの「乙女よ大志を抱け」関連の動画を見まくってます。アイマスは名曲ばかりですよね。。すばらしい。