ノトフの日記 - 03月26日版 - アニメの世界に入れる、たった一つの方法!

notfdialy

・ざんげちゃんコス
クラナド制服(夏・冬)
初音ミク コス
マリみて 冬服


 あーー、色々着たいぜーー。 コスプレ楽しいですなーー!


 コスプレは、やっぱりキャラもののほうが1.5倍くらいの楽しさ&嬉しさがあります。その衣装を着ると、その世界に入れた気がするんですよね。


 普段は2次元で、妄想の世界の中に、服1つ着ることで、その世界の住人になれる!これがコスプレの魅力なのかなぁとか思います。


 女装も似たようなものだけどね。女装は「女の子」というキャラクターのコスプレですから。同じといえば同じです。


 
 なんて、まだコスなんて始めたばかりの俺が偉そうに言ってもしょうがないよね。とにかくたくさん経験をつもう!コスを買おう!