第128回 はつゆきラジオ 男だってことがバレちゃうよー



youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=OzzgPzmDso8


実は僕はオトコノコでしたーーー!!!
・・・・・・・まぁ、知ってるとは思いますけど。


久しぶりに女装なしです。そろそろ女装の僕しか知らない人も出てくるんじゃないかと思って、
たまには女装なしのノーマルバージョンの俺も知って欲しいなぁとか。


しかし、久しぶりに女装なしで放送すると。なんかすげー恥ずかしかったです。
すっぴんでみんなの前に出るなんて・・・はずかしいーーー。と思ってしまった。


やっぱもう戻れないかなw



 

04:37 ニュースのコーナー

■05:13 アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!

■20:24 ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ

■16:48(Bパート 00:00) 「となりの801ちゃんR」 主題歌は「バ行の腐女子」に決定

■13:11(Bパート 03:09) お寺にも“萌え看板” 了法寺「若い男性参拝者増えた」

■21:35(Bパート 07:54) 実物大ガンダムの肩で記念撮影する権利、260万円超で落札


 

32:36(Bパート 13:54) エンディング



今週の提供者

豆太郎さん

ドネイトページ作りました!
ドネイト募集・スポンサー募集ト



■メール大募集です。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!



[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!



Podcastを登録