第132回 はつゆきラジオ 今日からJKラジオ



YOUTUBEはこっち→http://www.youtube.com/watch?v=sfIUAob14zY


お久しぶりぶりー。むぎむぎ、ノトフです!


1ヶ月ぶりですね。みなさま、ごきげんゆるわしゅう!お元気でしたか?僕は元気です。
元気すぎて、今回から女子高生ノトフになちゃいました!夢が一つ叶った瞬間です。みんなありがとう!


さて、そんな1ヶ月ぶりのラジオですが、今回はいつもどおりのニュースのコーナーと
今更ですが、夏コミのレポートを行っていってます。

ちょっとまだエンジンかかりきってないかんじかな。
でも秋のまったりとした空気にはちょうどいいのですよ。きっとw


というわけで、今日も楽しくのんびり聞いてください!



 

 ニュースのコーナー

■ ASCII.jp:初音ミクが歌って踊る! ミクフェス '09(夏)レポート

■ 初音ミク誕生2周年――永遠の16歳が新たな声をゲットした - ITmedia News

■ 実物大ガンダム、解体スタート 来場者は予想の3倍 - ITmedia News

■ 痛いニュース(ノ∀`):後世に残したい永遠の名作ゲームランキング…1位「スーパーマリオ」 2位「大神」 10位「CLANNAD」

■ 日刊スレッドガイド : ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ

■ livedoor ニュース - 時給2万円!? ニコニコ動画で素人娘が大サービス「物乞い」生放送!

 

 夏コミについて


はつゆきもサークル参加しました、今年の夏コミ3日目について、どんな感じだったか話してます。
来た人は、その日を思い出しながら。来なかった人は、そんなのだったのかーっと想像しながら聞いてくださいね!

 

エンディング



今週の提供者

名前読むの忘れてましたorz


ドネイトページ作りました!
ドネイト募集・スポンサー募集ト


■メール大募集です。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


Podcastを登録