第133回 はつゆきラジオ 本当だったら150回くらいの回



YOUTUBE http://www.youtube.com/watch?v=FmuGOF8Ix8k


アップ作業が遅れました。スミマセン。
はい、というわけで、133回はつゆきラジオです。


本当は、今頃は、150回くらいまでいっている予定だったのですが、最近は休みまくっていて全然回数が増えてません!
うむむー。その分、生放送はめちゃくちゃ増えてるんだけどね。基本は大事ですねー。


最近は一人で気楽にやってますけど、一人だとコーナーがやりずらいのが欠点ですな。
一人でコーナーやって盛り上がるかな。やってみなきゃ。


メンバーも居なくなったわけじゃないので、また他の方の登場もご期待ください!


 

 ニュースのコーナー

■ 日々是遊戯:私と「ラブプラス」、どっちが大事なの! 恋愛ゲームにハマる夫に困惑 - ITmedia Gamez
関連:Twitter / ITmedia News: 編集長が「やべ、3時か」と言っておもむろにDSのラブ ...

■ 痛いニュース(ノ∀`):セガ社員がファミ通大批判!「面白さわからない4人がレビューしてる!」

■ PS3で劇場上映、アニメ映画「空の境界」最新作 | WIRED VISION
関連:新型PS3、発売4日で15万台 過去最高 - ITmedia News



 

 ふつおた


ふつおた、当日に募集したら沢山来て、良かったです!
これからもよろしくお願いいたします。!
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515

 

エンディング



今週の提供者


豆太郎さん
匿名さん


ドネイトページ作りました!
ドネイト募集・スポンサー募集ト


■メール大募集です。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


Podcastを登録