第134回 はつゆきラジオ 2009年秋の新作アニメについて語る!


YOUTUBE → http://www.youtube.com/watch?v=e-lfBQ9sql4


シルバーウィークおめでとう!ありがとう!
先週あっぷしたばっかりだけど、もうアップです。

今週はニュースのコーナーと、アニメ語りです!
アニメ語りやってほしいって声があるので、今後も続けます。
今期の終わったアニメについてもそのうちやりますねー!

生放送は実は聞いている人は少ない件!
もっと頑張らねばー!



 

04:07 ニュースのコーナー

■ 日刊スレッドガイド : ベテラン声優・神谷明、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を解任される

■ <機動戦士ガンダム>シャアザクのガンプラ作りが入社試験! 義歯加工会社が導入(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

■ 「ブラよろ」など作者サイトで有料配信、初日10万円の売り上げ - ITmedia News

■ 「pixiv」に漫画投稿機能 専用ビューアで1ページずつ閲覧 - ITmedia News



 

25:42 来期のアニメについて語ってみる!!


来期のアニメ語りは結構参考になって助かるって話が来るのでやってみる!
今回は本当に紹介な感じ、でもノトフが好きなものは自然と熱くなってるので、
まぁ、その辺りを感じ取りながら参考にしてみてください!

参考ページ:2009年秋の新作アニメ特設ページ :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

 

52:33 エンディング



今週の提供者

豆太郎さん
匿名さん


ドネイトページ作りました!
ドネイト募集・スポンサー募集ト


■メール大募集です。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


Podcastを登録