あなたの中二病体験談! 第143回 はつゆきラジオ

・ニコニコ版Aパート ニュースのコーナー

・ニコニコ版Bパート 新コーナー「中二病体験記(仮)」はここから!

YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=eNXvGaAkFNg

今週はまたもや、新コーナー!!その名も「中二病体験談(仮)」です!
リスナーさんの中二病体験談を募集して、はつゆきラジオで供養しようという企画です。


今回は初っぱなから、メールも凄かったしスカイプの凸も凄くて、
レベル高すぎる、第一回目となりました!
でも、やっぱりリスナーさん参加のコーナーはよいですー!


それと、今回はノトフの女装が神がかってます!!
ちょーーーーーー、可愛いです!!ノトフ可愛いよノトフ!!


というわけで、今週も楽しんでいってくださいな!


 

ニュースのコーナー


痛いニュース(ノ∀`):【ニコニコ動画】 女性がリストカットを生放送…視聴者騒然

| ^^ |秒刊SUNDAY|『バルス』恐るべし!今回もラピュタで2chサーバダウン!

初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん〜アナニー入門〜」 - アキバBlog
ちょっと関連:「そんな事よりオナニーだ!」 究極のハウツー本 ひとりでえっち - アキバBlog

つぶやきを有料コンテンツに――Twitterに課金システム、来年1月から - ITmedia プロフェッショナル モバイル

声優 水樹奈々 紅白出場内定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


 

あなたの中二病体験記(仮)


題名も募集!!体験談も募集!!凸も募集!!
みなさまの投稿をお待ちしてます!!
はつゆきラジオへの投稿



 

ふつおた


ふつおた沢山!ありがとうございます!!
みなさんの声を聞くのがとっても楽しいのです!
これからもよろしくお願い致します!
はつゆきラジオへの投稿

 

エンディング



今週の提供者

豆太郎さん
匿名さん


ドネイトページ作りました!
ドネイト募集・スポンサー募集ト


■メール大募集です。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


Podcastを登録