2007-11-21から1日間の記事一覧

Myself;Yourself 第7話

Myself;Yourself 第8話

マジで怖かった。鳥肌たった。シュリもかなり壊れてきたと思ったけどナナカの傷もやっぱり相当ですね。ポストの中の手紙は普通に怖かった。アニメで恐ろしいと感じたのは久しぶりだ。ナナカとサナの最後のシーンも良かった。サナも辛かったのに今はナナカの…

ef - a tale of memories. 第7話

超アニメ演出。今まで可愛いだけだった千尋が、距離が近くになるにつれて彼女と付き合う苦しみが見えてきた。これは視聴者もかなり同じ視点で見ることが出来ていると思う。少なくとも俺はレンジ君とまったく同じ気持ちだ。苦しい。そして宮子。先週の着信9…

げんしけん2 第7話

泣いた。俺の原点。今回の演出はいろいろずるい。卒業ってだけで泣けるのに、初代くじアンのOVAのOP「くじびきアンバランス」が流れてきて泣いた。この曲がなかったら桃井さんとは出会ってなくて、さらにもっといえばオタクになってなかったかも。会長…

もっと曝け出そう

年を取ればとるほど、普段、いろんなことを考えるじゃないですか。人の生き方、自分の人生、社会について、音楽について、美とは、恋、ネット、アニメ、ビジネス・・・etc・・・・・。そんなこととかってもっとブログに書こうかなと思う。あんまり長い文章で…

始めてみて、

今のところコメント数は191件。前回のヤンデレと比べるとかなり少ないです。やっぱ日を空けてしまったのはまずかったなと反省。せっかくヤンデレは盛り上がったのだからその勢いを大事にするべきだった。でも今週末には中間発表もしますし!そこでキャラ…