オリコン10位の力、ハルヒの力

ラーメン屋で有線放送から『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?が流れてきてびびった。アニメ専門チャンネルとかでもないのにだ。店の人、お客で反応している人はいるかなと思って周りを見たけど、特に気づいている人はいない様子だったけど普通にJPOPって感じで流れるなんて。オリコン10位は伊達じゃない!ですなー。オリコンにはいる曲って中高生なら普通にチェック入れるから、素で平野綾が好きな奴とか出てきそう。ルックスもかなり良いしね。そうすると声優好きが珍しくないって世界もそう夢物語じゃないなー。ハルヒの力ってSUGEEEE。思い通りに世界変えられるだけある。