すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第4巻  評価7/10

感想書くほど印象に残る漫画じゃないんだけど、アニメ化も決定してる作品で人気もあるので一応書こう。1〜3巻までは孝士(主人公の男)が駄目ダメで、いつまで経っても弱いキャラだったんだけど4巻に入ってから修行をはじめ、もしかしたらこれから強くなるのかもと期待はさせる。でもさすがにすぐには変わらないみたいで、まだまだかなっと言った様子。話はギャグ中心の最初よりは読み応えは出てきて続きは気になるようになってきた。戦闘シーンがカッコよくないのは変わらず。女の子の可愛さはレベル高いなー。ロリっ子が目立つけど委員長はテラヤバス。変身せずに戦って欲しいな。
実は表紙につられて買った漫画でかなりツマラナイと思ってたけど、今回からちょっと期待してきた。アニメ栄えもするかもね。今後の期待値もこめて評価は7/10.