第6話

戦闘シーンがかっこよかった前回に対して、今回は変わりゆく人と情勢をメインに描いた話。戦争が進むにつれてハクオロは忙しくなり、昔とは変わっていく事に悲しむエルルゥとアルルゥ。最後の二人の顔は泣ける。そしてハクオロに興味を持ち、また自分の主人にたいして不満があ募るベナウィ。の心情はたった一話で十分に伝わった。またベナウィには格闘では負けているハクオロだが民を集めるカリスマ性と軍師としての作戦を立てる能力が高い事もとても上手くまとめている。とりあえず戦争が終わってエルルゥ、アルルゥに笑顔が戻ってきて欲しいのだけど、それは再来週まで持ち越し。来週は第5話よりも凄い作画、アクションと噂の回。予告みる限りではヤバイ。超楽しみだ。