第7話

今回は遂に作画が崩れていた。詳しくはこちらヒラタのひとりごと
話は前半はリル中心の話で最後は夢落ち。いままで吹っ飛んでた「まじぽか」にしてみれば、かなり暖かい良い話だった。と思ったら後半はお遊び一杯www戦隊ものの雰囲気はしっかりだして更にギャグも分かりやすくていいねー。っと思ったら、最後の最後はぶっ飛んでるwwwwおりゃー大好きだよまじぽか。一生ついて行きます。ただ作画が崩れたのだけはすごく残念。DVDでは綺麗になるらしいので期待しまっしょ。

オフィシャルが更新されてフラッシュが!!
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん オフィシャル ウェブサイト

それとED曲のCDが発売決定してた。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん/DVD・CD

《注意》このCDは中毒性が高いため、お勧めします!!!!
前代未聞のエンディング集! 『しちゃいましょう』8連発!

さすが!!