第7話

予告編どおりハルヒの水着が拝めた。ダサい水着とダサい帽子が逆に可愛くて、、お父さんはもうダメだ。「女の子が肌を露出させたらダメだ」って言ってパーカーを着させた環は良いね。断トツで好きなキャラだわ。最終的にハルヒと恋愛話になるのかな。そうなったらうれしいような悲しいような。っあ、今回の話も結構どうでもよかったwwwハニー先輩が暴走したプールに流されてみんなで助けに行くんだけど、結局ハニー先輩は空手、柔道のチャンプでめっさ強くて、心配は要らなかったと、、、。格闘シーンは意外と良いかな。まぁホスト部ハルヒが可愛いアニメですなー。「お口にチャック」以上の名シーンはこれからあるのだろうか。ああ、ハルヒ、、、。