第21話

Aパートはギルっちとの戦い。Bパートはセイバーとの話。そしてキス。終盤に入る!って気合が感じられる。ギルっちは相変わらず最強だけど士郎の投影も負けてません。戦闘の音楽と士郎の投影は何度見ても鳥肌物!このままだと固有結界のときには悶絶しちゃうよ。Bパートはセイバーかわいい。やっぱし正ヒロインはセイバーだなっとアニメを見るたび思い知らされる。凛と桜の出番が薄すぎる。しょーがないけどさ。しかしキスだけで魔力供給できたんかね?それとも本番があったのか。そのへんは視聴者の想像にお任せします。的な雰囲気でした。
冒頭にも書いたけど、今回は最後のひと時っていう雰囲気がめっちゃ出てて良かった。作画もナイス!そして物語は残り5話。ゲームをやっている人は、またセイバーとの別れを体験しなくちゃなりませんなー。悲しいです。