第14話

あいかわらず動きが凄い。てかいままで以上に動いたんじゃないのか。しかし作画はすこし乱れたかな。と言っても今までが凄すぎただけで崩れたとはいいにくいレベル。話の内容はトゥスクルが攻められまくって、最後に敵の本陣を叩きにいくって話。ようするに主に戦闘ですね。最初っから最後まで人が死んでました。トウカもようやく仲間になりパーティー揃いましたね。「いや、あんな真面目で賢いのはトウカじゃない」なんて友達は言ってましたけど。。まぁそれは置いといて。来週で一区切り。前半終わりかな。そこから残り11話分で上手くまとめれるかどうかが見もの。今まで見ている限りだと心配する要素は無しなんで安心しきってます。最後まで終わって見返せばさらに見ごたえありそうな作品になりそうな予感。