第1話、第2話

ゆかりん好きな友達から見ろと言われたので見ることに。結果から言うと面白いです。意外だったんだけど結構笑えます。ただの子供向けアニメだと思ってたら大間違いだった。マッドハウスが送るコメディアニメだったなんて。まだ見ていない人に忠告すると、第一話はイマイチです。普通に真面目ですから。面白かったのは第二話。あっという間に日常世界の話になるんだけどそこで檜山修之が演じるヴァルこと犬が良い味だしてます。檜山修之だから笑えるってのもあるなー。特に面白かったのは「東京だけじゃないだろう、、それ」。見た人なら分かりますかね。それと釘宮理恵はやっぱり?黒ニーソ似合うな。
これからどうなるかは分からないけども第2話は面白かった。これからもこんなノリで頼みます。