桜蘭高校ホスト部 第16話

ハルヒと光がデートする。涙無しでは見られない回。

ハルヒの昔の友達の出現にイライラする光。いままで友達なんていなかった光にはハルヒは唯一の友達なのに、そのハルヒを自分よりも知っている人が出てくればそりゃイライラする。それを心配した馨がハルヒと光をデートさせることに。

ハルヒは普段どおりの格好が可愛い!!オシャレな服は悪くなかったけど、エプロンで三角巾の方が断然かわいいっす。でも最後の雷に怯えるハルヒはテラ可愛い。ハルヒかわいいよハルヒ

良い感じで光にスポット当ててくれました!いつも書きますが、この双子の影の部分は好きです。もっと光の成長が見たいなー。来週はまだまだ謎だらけの鏡夜の話。こいつも好きだから楽しみ。