N・H・Kにようこそ! 第3話

ちょwwww佐藤くん駄目過ぎwwwwwwwww

と心からは言えませんorz

いや、さすがにここまででは無いがこのアニメを見ている大半の人はきっとこんな状態な時も多々あるかと。まぁ120GBも江口で埋めるのはキツイか。てか江口、諸星、炉利を「友達の個人ファイル」って言い訳するヤツいないでしょ(笑)。フォルダ名見ただけで分かりますから。それにしてもこれをオタクじゃない人が見たら「オタクってこんな人なのかー」って思うんかね。間違っているわけじゃないけど誇張している(よね?)事も分かって欲しいが。

次でもう4話。このアニメは2クールだから1クール分はずっと痛いヲタの生活に密着だろうか。うぁ、ずっとこれを見るのは精神的にきつくなりそうだ(笑)