N・H・Kにようこそ! 第4話

佐藤君は引きこもりなのになんで最初からオタじゃないんだろう。といつも思うのですが、主人公が少し筒オタクになっていくのがこの作品の面白いところかな。いつまで躊躇ってるんだよ。とも少し思うけど。
同人誌を中身まで読めるようにしてあるお店ってあるのかな。あまりその辺詳しくは知らないのですが、もし今回の舞台が虎なら「げんしけん」見たいにちゃんと描いて欲しかったな。

山崎の書いた女の子はかなり可愛い。なんで佐藤君が怒ったのかは分からないけど、あのキャラは行けるんじゃないのか?

最後に先輩が現れて終わり。来週から先輩と岬ちゃんとに振り回される佐藤君が見れるのかな。ちなみに俺は岬ちゃん派です。