ゼロの使い魔 第5話

アンリエッタと言うお姫様が登場して、なんとその人はルイズの幼馴染!小さいころにお互いを助け合うと約束をしていたらしいので、前回の貴族に才人が無礼を行ったことは不問にしてくれたみたいでした。前回のアニメオリジナルの話は今回に繋げる為だったのですね。それと気づかずツマラナイなんて書いてごめんなさい。

才人は今回も活躍は無し。いつになったらOPのように剣を使えるようになるんだろう。逆にルイズのほうは秘めた能力が見えてきました。強力な封印を壊してしまったルイズの能力の謎とは!?原作未読なので知りません。めっちゃ気になります。来週も戦闘があるっぽいので、いろいろ発展しそうな予感。ラスボスは今回出てきた盗賊なのだろうか。たくさんの謎を提示しつつ次回へ続く。