うたわれるもの 第18話

前半はいい感じで緩い雰囲気のままカルラの故郷「ナトゥンク」へ出発。女だらけのパーティーです。ハクオロ羨ましい。いや、Aパートも十分シリアスだった、
エルルゥ怖い
そのあとの焦ってるハクオロも面白いんだけど、それよりエルルゥの無視っぷりが怖い。
でも、
カルラは好き
俺はカルラスキーなので、このシーンでご飯3杯はいけます。

前半の緩い雰囲気から自然とシリアス展開へ。とくに戦闘はかっこよかった。ウルトィの魔法、トウカの剣、カルラの、、、ハァハァ。いろいろ鳥肌物にかっこよかったです。もっとアクションバリバリなのも見たいです。

うたわれるものは面白い。今期の中でと言うレベルじゃなく、かなり良いアニメだと思う。いまはこれが一番楽しみにしてます。