DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

これはこれで。西尾維新の作品は戯言シリーズしか読んで無いので、こういった雰囲気の西尾維新はとても新鮮でした。戯言っぽくないから面白くないと言うことは無く、読み始めたら結局止まらなくなって最後まで読みました。ただホリックで西尾維新節がバリバリだったのと比べてしまうと・・・。
デスノートを読んでるときはデスノートを読んでるって感じでしたけど、ホリック読んでるときは西尾維新読んでるって感じでした。なもんでデスノートは原作好きなら絶対楽しめるかと。まぁキラは出ないのでキラ好きには退屈ですかねw


レピログさんもホリックを読まれたみたいで感想が上がってた。いやー、勧めてみたはものの、つまらなかったらどうしようかと思ってたけど、感想読んでみると面白かったようで安心しました。


>こちらは、原作をしらない僕でも楽しめました。ということで、原作も買ってきました(w
「ということで」ってwwwww


>結局、DEATH NOTEファンは西尾維新DEATH NOTEを、西尾維新ファンは
×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル を読むのが良いと思います。
ですね。まぁ西尾維新ファンは間違いなく両方買ってるでしょうけどwwww


さっき普通の本屋に言ったら、weekly topの
一位 DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
二位 xxxHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル


でした。たぶん、購入者って
西尾維新ファン 2冊買う>>>>>>>デスノートファン デスノートを買う>>>ホリックファン ホリック買う
こんな感じなんだろうと予想。そしてそこに並べられていた「新本格魔法少女りすか」「零崎軋識の人間ノック」を購入。お店の戦略にまんまと釣られました。