ライブ感想 追記

ライブについてちょこっと追加。
最初の超可愛かった衣装はらぶドルらぶドル〜Lovely Idol〜
)って感じだったけど関係ないのかな。あのアニメもavexだし、地味に宣伝効果を狙ったのかと思った。考えすぎかな。
それとアンコールで歌った「うしろゆびさされ組」はアキバ☆あきば☆AKIBAとか「アニメイトTV WEB アニソン通信 桃井はるこでリスペクトしてます。とか。「いつかカヴァーしたいです」って言ってまして。まさかホントにカバーの予定があったなんて…気づけなかった。
avexだって去年の秋にすでにライブにお花が届いてたりとか、注意深くなればモモーイの先が見える、見えるぞララァ。なんてな。

以下は関係記事

PLUG-ENTERTAINMENT OFFICIAL WEB SITE

◇松嶋初音公式ブログ◇: ごるばすぼ(こんばんは)

茅原実里blog | 20060819

アニメイトTV Web - ニュース速報 - ニュース詳細

BIGLOBEニュース:アキバの女王・桃井はるこがライブ開催…ファンも萌え萌え〜

SANSPO.COM > 芸能

まさか茅原実里が来ているとはお天道様でも気づかないぜ。他に有名人は渡辺明夫さんが来ていたみたい、
「ロックちゃんは今日はお家なんですよね」
と言うモモーイの発言には笑った。そりゃあ来れませんよね(笑)

日曜日の横浜のイベント行きたい!モモーイとおしゃべりしたい。だれか参加券をorz