N・H・Kにようこそ! 第9話

かなり原作とは変わってきた。原作ではアニメほど岬ちゃんと恋愛関係にはならなかったはず。だからこそラストがよかったのだけれど。今ここで、普通に恋愛しちゃうとホントに普通の恋愛ドラマなきがするのだけど、そっちの方が受けがいいと踏んだのか、2クールを持たせる為には話を増やすしかないからかな。普通に進めば1クールでも十分だったろうに。良くも悪くも話題の作品はいろいろ付きまとうものです。
山崎痛すぎ。てかこのアニメ痛い人しか出てきてないな。そこが見所だけど、視聴者がその苦しみに耐えられるのか。最大級の理想、妄想を提供してくれるのが2次元じゃなかったのかよ、山崎よ。これじゃあ現実過ぎるぜ。ツラス。
夏アニメで視聴してるのは1クールものが多いけど、これだけ2クール。他は終わるのに、これだけまだまだ続くのが変な感じだな。