うたわれるもの 第23話

ハクオロの正体に気づいてしまったエルルゥ。そしてすべてを知っていたウルトリィ。その説明のおかげで視聴者にもハクオロが何者かと分かったはず、たぶん。
エルルゥはハクオロの正体に気づき、契約のことを思い出したせいで、ハクオロと向き合えなくなる。でもそれは別にハクオロの正体が分かったから避けてたわけじゃなくて自分のハクオロへの気持ちは契約によるものだと思ってしまった悲しみから。だけどウルトィの言葉でハクオロを好きな自分を信じることができて、めでたしめでたし……、、、、、、、、、、なのにこれからが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかあなた様は、、、、、、、、、、た、大佐殿!!!
だめだこりゃ、シャアにしか聞こえませんよ。池田さんは赤い彗星の印象が強すぎる。回を重ねれば慣れるんだけどね。もう終盤だし。