第3回 新コーナー誕生

http://youtube.com/watch?v=patb71uFyv8
今週は一人です。収録中「はつゆき」の家にノトフだけの声が響き渡ってました。きつかったけど癖になりそう。

今週は「秋の新番チェック」とコーナー誕生「オタと非オタ」。言及しているアニメは以下に載せておきます。情報元はすべてMOON PHASEさんです。勝手に使わせていただいております。ありがとうございます。
近々はつゆきラジオのオフィシャルも作りたいと思っております。コーナーについても詳しく載せる予定なので楽しみにしていてください。

秋の新番チェック(ノトフお勧め)

BLACK LAGOON The Second Barrage」東京MXテレビ 10/01(日)23:30〜
いわずと知れた春にやっていたブラックラグーンの続編です。今度こそきっちり終わって欲しい。


■「夜明け前より瑠璃色な Crescent Loveチバテレビ 10/01(日)24:30〜
攻略中。フィーナは最強です。


■「ギャラクシーエンジェる〜んテレビ東京 10/01(日)26:00〜
ドタバタコメディー。美少女もの。


■「ときめきメモリアル 〜Only Love〜」テレビ東京 10/02(月)25:30〜
すぐ切りそうな予感はありますが。


■「らぶドル 〜Lovely Idol〜」テレ玉:10/02(月)25:30〜
モモーイ。超楽しみ。


■「ネギま!?テレビ東京系 10/04(水)17:30〜
監督、新房昭之!!それだけで見る価値アリ


■「KanonBS-i 10/05(木)25:00〜
京都アニメーション。間違いなく今期一番の話題作。


■「コードギアス 反逆のルルーシュMBS 10/05(木)25:25〜
スタッフの組み合わせが凄い。アニメオリジナル


■「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」テレビ朝日 10/05(木)26:40〜
平野綾が出演。漫画も結構面白い。バトル希望。


■「くじびき♥アンバランス」キッズステーション 10/06(金)24:00〜
昔とは全然違う。がっかりするか、もっと面白いか。期待と不安が五分五分。


■「地獄少女 二籠ふたこもり 」アニマックス 10/07(土)19:30〜
続編。無難に面白い。

コーナー「オタと非オタ(仮)」

オタクと非オタの差を感じて悲しかった時や腹が立った、ポカーンとしたときなどを募集しております。
どっちからの視点でもOKです。具体的なエピソードがあれば、詳しくお聞かせください。
毎週、一番面白かったネタを4コマ漫画にしようとも考えております。どしどし送ってください。