いぬかみっ! 第25話

やべ、泣いている「なでしこ」が可愛かった。今まで裏切ったり、腹黒かったりしてきたけど、女の子の涙には勝てませんな。今まではここのための複線だったのか。ってくらいイイシーンだった。なんだか薫と「なでしこ」が主役みたいなアニメになってきた。そしたら「スーパーいぬかみ なでしこ」誕生。って急になんだよこの強さは。いや、実際燃えましたけど。でもそのあと弱くなっちゃってショボーン。ヨワヨワしているなでしこ嫌いです。「てんそう」に目が見えた!!ナイス。小林晃子さんは絶対少年を見てから好きな声優さんなので嬉しいです。
ここに来てラスボス交換には驚かされた。薫の過去の話とも結びついて燃える展開です。来週はもっと盛り上がるんだと思ったら・・・・・さすが、いぬかみっ!予告にはかなり笑った。また会おうっていうのは劇場化のことですね。映画館でいぬかみっ!見るのは大げさなきがあするけど、どこまも馬鹿な事を野って欲しいです。