いぬかみっ! 第26話 最終話

ついに、ついにきた。ヘンタイ。男。裸。まっちょ。これぞいぬかみっ!クオリティー。最近は萌えだったり、燃えだったりで、真面目でしたからね。ここまで盛り上がってきて最終話でヘンタイを持ってくるところにスタッフのセンスを感じた。このギャップが最高でした。でも真面目な部分ももちろん楽しい。戦闘が超カッコいいです。動きが凄い。地面からケイタが出てきたシーンは燃えた。Bパートは空中戦がいい感じでした。さすがなのはA'Sスタッフ。そして、そして”ふらの”の「放送じゃ言えない様な事、いっぱいしちゃいますよ」にはやられた。鼻血ものです。その後のようこの変身前のシーンでは久しぶりにようこ萌え。春にいぬかみっ!が始まったとき「この春一番の萌えキャラだ」と言ったのを思い出した。そしてキスシーン。最近は最終話でキスするが流行ってるんでしょうか。

最後はケイタの諦めない力で敵を倒してハッピーエンド。締めくくりは、ケイタの裸でした。

春から半年間、楽しかったです。こちらは次は劇場で合えるので寂しくないですね。スタッフの皆さんおつかれさまでした。