Pumpkin Scissors 第1話

正直期待してなかった。スルーしようかと思ってたくらいで、でも月曜日はそんなに本数多くないから、と思ってみてみたら
面白いよ、これ。
絵は凄く綺麗で動きもイイ。話もイイ。30分の中に上手いこと盛り込んであったなって感じ。第1話のお手本のような出来栄えです。
アリス少尉が素晴らしくイイ。高潔で真っ直ぐな女性キャラが最近の好みなんですが、それにど真ん中なキャラです。オフィシャルのページではこのアニメの良さは伝わりにくい。是非視聴をお勧めします。、、ただGONZO製作なので、いつまでこのクオリティーが保てるかは心配ですが。

高橋洋子さんのOPにビビッた。気合は入ってるなー。
EDも良かったです。OPとは打って変わって可愛いポップな感じの曲!カラオケ入るのが楽しみです。