らぶドル〜Lovely Idol〜 第1話

これは凄い。最初から歌が何分続いたんだろう、なぜかハラハラしました。てか、最初の歌の印象が強すぎて、このアニメをどう評価するものか分からないです。あまり良くは無かったと思うんだけど。でもでもモモーイこと桃井はるこさんが出演してますから、万事OKじゃないですか。しかもツンツンなキャラですよ。久しぶりに小麦ちゃんの様なキャラを期待したんだけど。まぁこれはこれでありです。
西又葵さんの絵の再現度は素晴らしい。これは第1話だけ。。。なんてことにならないように頑張って欲しい。それだけでも見てて楽しいですし。

こちらは、まだまだどうなるか分かりません。コケル確立は高そうですが、良ければ無難に楽しめるかと。