あさっての方向。 第2話

ヤバイな。

大人になった"からだ"が可愛いんです!!
子供になった野上さんも可愛いんです!!

そりゃあ、神さまも願いを叶えちゃうって話ですよ。ほんとに神だなー。
作画もキャラデザもいいですね。オフィシャルのページを見る感じだと、好感はもてなかったけど、アニメで見るとキャラ可愛いし。
音楽がいい。
音楽:光宗信吉
音響監督:鶴岡陽太
音響制作:楽音舎
この辺のタッグは音関係に関しては最強ですな。

昔の尋、いいやつそう!!
これが一番びびったかも。からだが大人になるよりも、すごい変化ですよ。そして今では嫌ーな感じです。

掘り出し物のエロいアニメですね。からだちゃん好きです。