護くんに女神の祝福を! 第2話

まさか、ここまでとは。今期最萌かなー。

好きになった男の子の前で恥ずかしくて、顔を真っ赤にする。こんな普通のことが、最近では普通ではなかったのだなー。と思った。パフェを「あーん」するシーンはヤバイね。マジでドキドキしてしまいました。結局ツンがイイとか、ツンが多目がいいんだよ。とか言っても。やっぱしデレデレされると嬉しいんですよ。ええ、デレデレされたいんですよ!出会って告白とか漫画みたいな事、されたいんですよ。だから鷹栖絢子は大好きなんですよ!

第2話で告白して、okでカップル成立。って早!!!ふつうの作品の最終回ですよ。つまりここからが護くんの本領発揮と見ていいはず。メガデレを存分に楽しんでやる。