らぶドル〜Lovely Idol〜 第3話

すげえ、この強引なストーリーはご都合主義なんかを通り越してます、感動すら覚えました(笑)

モモーイこと桃井はるこさんは目立ちますなー。モモーイがこれだけ台詞がある作品も久しぶりだ。そして良い役です。
「わたしの目標はメジャーになること。」
avexですもんね。ソロになってからインディーズが多かったですけど、おめでとうございます、桃井さん。

って違うか!ついつい中の人に目がいってしまう。

いや、最後の展開には吹いた。急にもほどが在る。関係ない民間人を巻き込むなんて、これなんてガンダム
そして足りないのは本当に人数だったのか(笑)。いろいろ面白いですわ。このアニメ。