BLACK LAGOON 第15話

双子終了!原作を読んだときは最高の後味の悪さが残ったけど、アニメでは悲しい話って印象でした。歌の効果な気がする。エンディングが綺麗だったからね。

ちょっと圧縮だったかな。あっというまの30分でした。でも、やっぱクオリティ高いですな!デスノとか見た後でも感嘆してしまう出来の良さ。特に銃の描写は恐ろしいくらいカッコいいです。金田朋子の演技も良かったですね。エダに「殺したいから殺すの」って言ってるあたりは、人間らしくなく人形のように、壊れた感じの喋り方は演出としては良かったです。(ただの棒読みじゃないですよね?w)

結局、どっちが男で、どっちが女かはオレには分からずじまいだったけど。船でグレーテルのお礼を断ったロックは偉いなぁ。オレだったら(以下略

うたわれるもの関係ではネタ化している浪川さんですが、オレは好きですよー。カッコいいです。いつかラジオも出るのを期待しております!