D.Gray-man 第3話

リナリー良い!!毎回のように言ってます。そしてこれからも言い続けるでしょう。出番はまだまだ少ないけど。って駄目な感想だな(笑)

思い出したことがあります。ジャンプで原作読んでいたころ。暫くの間、神田の事を女だと勘違いしていて、結構萌えてました。さらしとか巻いて、しかもまな板!これは萌度は高いですよ。しかしアニメだと明らかに男の声なので流石に萌えませんな。いっそのこと女にしてしまえばいいのに。ってそれじゃあ腐女子に人気が出なくなっちゃうのか。。

電車に飛び移るシーン良かったです。このアニメも良い出来ですなー。なんといってもシリーズ構成が吉田玲子さんだし。それだけ見て視聴をきめました!

原作知ってる分、先の展開の楽しみは無いですけどね。完成度の高い作品を見るのは楽しいです。