kanon 第10話

真琴ルートエンド。
レストランに行ってプリクラを取るところはいいなー。あのへんは悲しいよりも暖かい感じがする。本当は秋子さんは夕飯の準備をしていたって描写も好きだったんだけど残念ながらアニメではカットでしたね。
それと最後に真琴が秋子さんに何か言って秋子さんが最後だと察して泣くところは悲しすぎます。そして名雪と学校で遊ぶシーン。丘で泣きじゃくる真琴。動かなくなった真琴。。。
泣いてばっかの回でしたよ。でも最後は不思議と爽やかな気持ちになるんですよね。やっぱあれかなー


天野さんが急に可愛くなったからだな!!!


最後の明るくなった天野さんは可愛いすぎるよ。これってアレじゃないですか?ツンデレってやつじゃないですか!!ぐはっ。感動の感想を書こうと思ったのに。天野さん可愛いよ天野さん。。。