あさっての方向。 第10話

網野君告っちゃったよ!!しかも自分が告ったことに自覚なし!
でもからだちゃんも、まんざらじゃなさそう。というよりも網野君のこと好きなんだよね。オレの希望的観測では無いことを願いますよ。ヒロ兄なんかに負けちゃ駄目です。がんがれ網野!
からだちゃんの顔のアップが凄い多かったのに萌えた。今期一番の萌えキャラですわ。体はエロイしね。
それと小学生と先生ってシチュエーションは鬼束直スキーなオレにはエロスしか感じないですよ。だめだなオレwww鬼束直はチョーお勧めです。

あさっての方向。はガチで面白いのです。今のところ一番見続けてよかったと思える作品です。残りはもう少しかな。来週は網野君に言っちゃうのか!!それとこれから椒子さんがどう関わってくるのかが楽しみ。