握手イベント in 横浜アニメイト

たった今、終わりました。やばい超緊張した。歌なしだから握手には時間とりますとか言われても話せないんじゃあしょうがない。くそーモモーイが可愛いのがいけないんだお。

桃井さんは今日の午前中はジャンプフェスタに行ってたみたいで横浜にはギリギリだったそうな。
ジャンプフェスタではテイルズの人気キャラランキングがあって。桃井さん演じるアニスは100人以上いるなかで15位!そしてゲストはギリギリ15位から登場だったらしいw
このイベントはシークレットで流石に全国を回ってるモモイストの方々も行ってなかったみたい。

横浜アニメイトでは遠藤さん(avex)を中心としたトーク(笑)を30分弱、握手はホントに一人一人ジックリと進めてました。

俺は「今日のラジオは楽しみにしてます!」と言ったら
「実はあまり上手く話せなかった」と桃井さん。かなり注目している今日の田村ゆかり出演の桃井はるこの超モモーイ!ですが、上手く話せないモモーイなんてあまり見れない、聞けないので楽しみです。

はるこ☆UPDATEのプロモーションをファンのみんなにも考えて欲しい とか
ブログでも感想を書いて欲しい なんて事を遠藤さんが言ってた。とりあえずはつゆきラジオでは宣伝しますwww

ようつべも黙認らしいし、そのうちPVが出回るかもね。

簡単ですが今日のレポートでした。明日も行かれるかたは頑張って下さい☆