コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話

オレンジ卿のご登場だーーー。

スッゲー楽しくて。感想も色々描きたいのだけど。とりあえず絶対に触れなきゃいけないでしょう。。。

「オレンジ君」キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルルーシュ酷い。鬼。アクマだ。あんなに頭が切れるのに「オレンジ君」は直球すぎ。それいえに破壊力抜群。オレンジ君と言われたオレンジ卿はいい感じで狂って吹っ飛びました!!これ制作側は絶対ネタでやってるでしょwww。せっかくカレンのいいシーンなのにwww

カレンのコクピットの絵はエロイ。エロスギ。すごいぞ紅蓮弐式。さすが日本が開発しただけはある。萌え度が半端じゃない!!!そして冒頭のC.C.の水着。プールから上がるシーン。エロス。コードギアスはエロイよ。

来週はどう考えてもランスロットに邪魔される展開です。ウゼェよランスロット。それとオレンジは絶対生きてますよね。頼みますよ制作さん。